尊い放置

スポンサーリンク
ズボママの子育て

中学生の反抗期は「尊い放置」が正解|ネグレクトとの違いと女子・男子別の関わり方

中学生の反抗期に「ほっとく」が正解な理由、ちゃんと説明できますか?ネグレクトとの違いを比較表で明確にしながら、罪悪感なく放置できる3つの心得を解説。女子・男子それぞれの特徴と対応の使い分けも。40代ワーママの体験談です。
スポンサーリンク
ズボママをフォローする
タイトルとURLをコピーしました